TAKI HOUSE YouTube
Matterport_banner

SHIKKUI

漆喰(しっくい)

家族の未来を考える #01

抗菌効果を持つ
漆喰の壁

TAKI HOUSEで10年前より壁材として全棟採用している漆喰(しっくい)。
古来から建物に使用され、人を守るメリットが多い自然素材です。

1つに抗菌効果。原料となる「消石灰」が強アルカリ性で、
菌を死滅させます。インフルエンザに関しては99.9%不活性化させる効果があることが実証されています。

他にも、ホルムアルデヒド等の有機物質の吸着と分解を行う効果や、
優れた吸湿·放湿性があり、空間の湿度を適度に自然調整を行うなど、
人に優しい自然素材での家づくりにこだわっています。

 

LIFE&WORK

リモートワーク(テレワーク)

リモートワーク(テレワーク)

家族の未来を考える #02

働き方の変化に対応する
ワークスペース

働き方改革やライフスタイルの多様化、在宅勤務が浸透し始めた社会。
「住まい」の重要性は増し、進化も求められています。

TAKI HOUSEにはワークスペースを持つ仕様の家があり、快適な生活と
快適に働くための環境を兼ね備えた「住まい」を提供しています。

家事や子育てとの両立を考えた環境・・・LDKに接したスペース
集中のできるオフィス環境・・・単独スペース
ライフスタイルに合わせた選択ができます。

リモートワーク(テレワーク)

AREA

川崎 西東京 東横浜

エリア

家族の未来を考える #03

二つの大都市と利便性のよい
立地

TAKI HOUSEは創業から現在まで川崎市中心とした西東京-東横浜エリアで住宅を手掛けております。

首都圏の中央部に位置し東京横浜といった近隣都市へアクセスが数十分。
通勤通学だけでなく週末のお出かけにも便利です。
羽田空港や成田空港へのアクセスも良く、国内外のあらゆる主要都市へも容易に繋がる大変魅力的なエリアです。

また、首都圏でありながら海や川、広大な緑など豊かな自然に恵まれた環境で、ゆったりとした暮らしを求めることもできます。

TAKI HOUSEとは

TAKI HOUSEとは

/ About TAKI HOUSE

『女性にやさしい、自然素材の家。』をコンセプトに、使いやすい家事動線と十分な収納スペースを確保し、心地よい自然素材を使用した一戸建て住宅を企画・販売しています。
現在神奈川県川崎市を中心に、注文住宅と建売住宅をあわせて、年間120棟ほどを手がける住宅メーカーです。

TAKI HOUSEでは、分譲住宅(建売住宅)と注文住宅を取り扱っています。
当社の分譲住宅は、TAKI HOUSEの注文住宅のクオリティを建売住宅に反映させた仕様です。
注文住宅は文字通り、お客様の好みに合わせて、間取りや仕様などを決めていきます。

分譲住宅を探す

分譲住宅を探す

川崎エリアを中心に年間約120棟を建築している、TAKI HOUSEの注文住宅のクオリティで建てられた分譲住宅です。

土地から探して注文住宅を建てる

土地から探して注文住宅を建てる

地元で長年培った情報網をもとに、より良い土地の情報を仕入れています。また、大手不動産会社からも常に最新情報が入ってきます。

お持ちの土地に注文住宅を建てる

お持ちの土地に注文住宅を建てる

すでに土地を持っているお客様は、ぜひ一度当社へお問い合わせください。

店舗情報

自由が丘店情報
/ Shop information

街路樹が立ち並ぶ街「自由が丘」。
素敵な雑貨屋さんやカフェ、スイーツショップなどが集まる都内屈指のショッピングスポットに、TAKI HOUSEの打ち合わせスペースがございます。

TAKI HOUSE

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目
14-15 1F

10:30~17:30

採用情報Recruit

私たちと一緒に働きませんか?

TAKI HOUSEでは、新しい仲間を募集しています。
不動産営業経験をお持ちの方は即戦力として歓迎!
異業種からの方も一から
フォローしますので、お気軽にご応募ください。